『はじめての塾通い』応援体験授業

2021/04/07 ブログ

~家族が勉強を教えて、ケンカになっていませんか?~

 

小中学生のお子さんに、親やお兄ちゃん・お姉ちゃんが勉強を教えるのはよく聞く話です。しかし、「すぐにケンカになってしまう・・・」「つい感情的になってしまう・・・」という声もよく聞きます。そんな状況が続いているなら、心機一転、環境を変えてみましょう!

 

★内容★

いつもと違う環境で違う人から教わるだけでも、勉強への取り組み方は変わります。まずは体験授業で、『塾で勉強すること』の効果を実感してください。

★期間★

~4月28日

★費用★

教材費として1,000円(税込)をいただきます

★申込と流れ★

1.お電話または教室HPからお申し込み※お電話ですと予約がスムーズです。

2.事前カウンセリング、学力診断テストの実施

3.体験個別指導の実施

4.体験報告会

※詳細は教室までお問合せください。

 

家族ではつい甘えてしまったり、逆に厳しくなりすぎてしまったり・・・。

家だと誘惑も多く、勉強に集中してくれない・・・。

うまくいかない原因は様々ですが、間違いなく言えることは、『教える方も教わる方も、ストレスを感じている』ということです。

 

関塾では、お子さんがストレスではなく、「勉強って面白い!わかるって楽しい!」と感じることができるように指導していきます。

 

はじめての塾通いで、お子さんの勉強に対する意識を変えていきましょう!