関塾のコロナ対策
2021/02/15
ブログ
川口市新堀にある塾、ドクター関塾川口新堀校では通常通り、教室を下記の点を徹底した上で、運営致します。
【通塾生・体験生が安心してご通塾頂くために】
① 出勤前、講師に体温検査と手洗いとアルコール消毒及びうがいを実施。
② 講師はマスクとフェイスシールドを着用して授業を行います。
③ ブースは極力生徒同士が近づかないように配置。(2ブースを1組で使用)
④ 教室内の換気、アルコール消毒の注意喚起に努めて、教室運営を行います。
⑤ 保護者の皆様には、ご家庭での咳エチケットや手洗い、うがいならびに
マスクの着用にご協力お願いします。
⑥ 入口ドアの定期的な消毒を実施。
⑦ 教室の換気を徹底。
※教室の室温が下がる場合がありますので、調整できる服装で来塾してください。(カイロの用意あり)
⑧ 生徒及びご家族の方で、発熱や風邪の症状がみられる際は、通塾を控えていただき、振替対応を致します。
※ご自宅での療養をお願いしております。
⑨ 生徒が来塾した際に検温、手洗いとうがい、アルコール消毒を徹底。
⑩ 教室内での食事禁止です。
感染拡大防止に細心の注意を払いながら、行ってまいります。
お気づきの点がございましたらお申し付けください。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。